ちゅうおん2022感想回

秩父ミューズパークのトイレの看板には罠があるぞ。

トイレ行きたいという感情の中、パクパクうーたん村を2往復したぞ。

 


そういえば、ホタテ串と鳥のハツ串買ったのにステッカー貰えなかったんやけど。

 

【以下いつもの振り返り】


どしゃぶりリグレット

初めて生で聞いた気がする。音源だと全体的に子供っぽい声だったからギャップがあるわね。

 


U.B.U

初めて生で聞いた気がする。めちゃ楽しSONGだし、ギターの人の乗り方も良かった。

 


日記

初めて生で聞いた気がする。

“ねぇ いつかはお別れが来るけれど

永遠なら ここにあるよ 瞬く記憶の中に”

で涙腺にきてます。

 


ヘロー

まぁじで良すぎた。“生演奏ヘロー”は秋の季語にしろ。早く音源をくれ。歌い出しゆのなのほんとセンス。

あと、ヘローはかなり真山が良いです。

 


トキメキ的週末論

ちゅうおんでもこういう曲一個あると助かりますよね。生演奏にも合ってるし。

あと、この曲に限らず手持ち無沙汰になって、“普段の振り付け”が垣間見えるののファンです。

 


感情電車

フォーメーションが縦一列にならない電車なので、サプライズ感強くて「好きっ」ってなっちゃった。

日記できていた涙腺は“その空”で決壊した。

 


ソロカバーメドレー

ちゃんと聞いたことある曲は一個もなくて、うっすら知ってる曲が三曲だけだった。

印象に残ってるのは、10.14.11.7の4人。

 


スーパーヒーロー

エビ中は俺たちのスーパーヒーローなんですが、この曲を聴くと自分もスーパーヒーローになれるんです。

あと、生演奏に合う。

 


星の数え方

ホシノー。えみちゃんと鈴木愛理コーラスでもお馴染みAmi様の「ふぅぅ〜〜………」で確信した。

普段イヤホンで聞いてるより誰がどこ歌ってるかわからないんだな、という発見。

 

 

 

 


帰りのシャトルバスでシートベルトしようとして右半身を攣る。対あり。またくるちゅうおん。

 

 

 

ひなたの“卒業”ライブの会場、日程が発表されましたね。

 

幕張メッセ地味に行ったことないので楽しみです。