BEYOOOOONDS さんの初単独武道館ライビュに行きましたので、

BEYOOOOONDS のライブをフルで見るのBEYOOOOOND1st以来らしい。

f:id:ka_sumisou:20220425231823j:image


文書を書く力が残っていないけど、今日の思い出は残しておきたいので書きました。

 


BEYOOOOONDS 山﨑西田島倉のトリデンテはどこ出しても勝負できる。°C-ute矢島鈴木岡井にも、juice宮本高木金澤にも、エビ中柏木安本真山にも、負けないスーパーなステージだった。

 


高瀬くるみがいて、一岡玲奈がいる。これがBEYOOOOONDS だと。リーダー論。

 


ほのぴまじでダンス上手くなった。最終オーデの頃のへにょへにょほのぴはいない。

ピアノ弾いたり、踊ったりでライビュだと瞬間移動してるのか?となる。

 


みいみは本物のアイドルだよ!!!!

 


ももひめ未だに最年少という事実。そらそう。

 


にしさん、ほんと天才かわいい。

 

アンコールのピンク衣装まじでモーニング娘。出てきたと思った。引きの画だと、ふくちゃんが見えました。

 

曲が良い。

Go waistで泣くと思わなかった。「輝くぞ!」で引くほど泣いた。

新曲オンリーロンリー良すぎて、絶対また行くと決めた。

恋愛奉行にお任せします。

っぱチカテツ曲。

 


BEYOOOOONDS の勢いが凄すぎる。ハロプロの勢力図が変わるかもしれない。

Youtubeのチャンネル登録者数を基準に見ると、すでにつばきを約6000人上回っている。あと1-2年でアンジュ、juiceをくうかもしれない。

知らんけど。

f:id:ka_sumisou:20220425231843j:image