2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年-1グランプリ

2022年に見たコンテンツ-1グランプリです。 エントリー資格は、今年発のものに限らず、2022年に出会ったものということで。 ①映画部門 [ノミネート] ・アルプススタンドのはしの方 ・メタモルフォーゼの縁側 ・さかなのこ ・彼女の好きなものは ・THE FIRS…

ちゅうおん2022感想回

秩父ミューズパークのトイレの看板には罠があるぞ。 トイレ行きたいという感情の中、パクパクうーたん村を2往復したぞ。 そういえば、ホタテ串と鳥のハツ串買ったのにステッカー貰えなかったんやけど。 【以下いつもの振り返り】 どしゃぶりリグレット 初め…

初めてのファミえん ファミえん2022に行ってきた

一曲ずつ振り返りつつとは思っていたんですが、本当に覚えていないことが多すぎるので、いつもの思ったこと何となくつらつらパターンです。 入場〜開演前 最前ブロック30番台良さげな横柵をゲットできました。今年の夏の運を使い果たした気分です。その影響…

BEYOOOOONDS さんの初単独武道館ライビュに行きましたので、

BEYOOOOONDS のライブをフルで見るのBEYOOOOOND1st以来らしい。 文書を書く力が残っていないけど、今日の思い出は残しておきたいので書きました。 BEYOOOOONDS 山﨑西田島倉のトリデンテはどこ出しても勝負できる。°C-ute矢島鈴木岡井にも、juice宮本高木金…

埼京線と同じホームにある湘南新宿ラインが鬼怒川温泉まで通ってるの嫌過ぎる。

仕事場が池袋にあるから、通勤は埼京線を使う。今何時かなと思い電光掲示板を見ると、隣の電車の行き先が鬼怒川温泉だった。 いつか仕事サボって温泉行っちゃうみたいなことやりたいなと思う。でもそんな行動力はない。 高校生くらいからアイドルを好きにな…